platinaair10のブログ

初めまして!平成10年生まれブログ初心者です 自分の好きな物や興味ある物をランキング形式で紹介していくので、たくさんの方々に読んで頂ければと思います。

NIKEの最もクールなスニーカー[ライフスタイル編]

 


f:id:platinaair10:20190614220103p:plain

誰もが知っているスポーツブランド「NIKE」の最もKOOLなスニーカーを紹介していきたいと思います。

 

NIKEは1964年に設立された誰もが知っているスポーツブランドです。 あまり知られていないですがconverseNIKEの主要子会社です。 2003年にNIKEが360億円で買収しました。 

それでは、僕が今までに履いてきたNIKEのスニーカーTOP5を順に紹介します。

 

 

第5位 Air force 1

f:id:platinaair10:20190614224248j:plain

¥10800〜

定番中の定番ですね。 僕が初めて買ったNIKEのスニーカーでもあります。

伝説が息づくナイキ エア フォース1はクラシックなデザインに斬新なディティールを融合。アイコニックなモデルを現代的にアレンジした一足です。

f:id:platinaair10:20190614225126j:plain

まぁNIKE好きな人は必ず持っていますね。

 

 

第4位 React Element

f:id:platinaair10:20190614225752j:plain

¥14044〜

これは是非履いてもらいたいスニーカーです。

スタイリッシュなデザインがカッコ良く、足が全然疲れません。

 

ナイキ リアクト エレメントは、昔ながらのデザインと先進的なイノベーションをバランス良く融合。Nike Reactフォームが滑らかな履き心地を提供し、特長的なアウトソールにラバーポッドを配した最先端のスタイルで注目を集めます。  

 

僕はNIKEのスニーカーは基本ホワイトしか買わないです。

 

 

第3位 Vapor Max

f:id:platinaair10:20190614231158j:plain

¥21600〜

クッション性能はダントツです。デザインは好みが分かれやすいですが履いた人にしか分からない体験をぜひあなたにも。    

ナイキ エア ヴェイパーマックス は、通気性と伸縮性に優れたFlyknit構造。流れるようなシルエットとツートンカラーのデザインが、ストリートに対応したユニークなスタイルを生み出します。画期的なVaporMax Airテクノロジーが、踏み出すたびにつま先からかかとまで反発力に優れたクッショニングを発揮します。

 

宙を浮くような足の軽さです。

 

 

第2位 Air force 1 premium id

f:id:platinaair10:20190614232611j:plain

¥17800〜[生産終了]

生産終了したモデルですが一番思い出に残っているスニーカーで一番の特徴はカスタマイズが豊富で好きなバスケチームのワッペンを貼る事によってチームを応援することができます。

ちなみに僕はシカゴ ブルズのファンです。

f:id:platinaair10:20190614233233j:plain

普通のair force 1と違って模様が出てるとこがカッコイイですね。

 

第1位  Air MAX

f:id:platinaair10:20190614233541j:plain

¥19440〜

来ました第1位です。僕の中ではこれがno.1で何回もリピートして買っています。

 

ナイキ エア マックス は、波のようなライン、リフレクティブ (再帰反射) 素材のパイピング、フルレングスのMax Airクッショニングなど、定評の高いデザインディテールを継承して人々を魅了し続けます。

画像は97ですがめちゃめちゃカッコいいです。

今月は2足買いました。

f:id:platinaair10:20190614234112j:plain

エアマックスはいろんなモデルやカラーがあるのでぜひ公式サイトを見てください。

 

 

ありがとうございました。